Blog

ありがとうございました。

ありがとうございました。

まずは土曜日組!

第73回生徒発表会が無事に終演しました。
今年は2回に分けての開催で
演目は、「アンダーソン組曲」と「ドン・キホーテ」の抜粋でした。

to top